人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーガやチネイザンヒーリングのこと、ひとりごと日々のこと。


by andante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*わたしのヨーガ*

*わたしのヨーガ*_f0373052_11392791.jpg

京都も緊急事態宣言が解かれ、まずはホッとした気持ちです。
6月から今までと新しく取り入れる日常はどんな風になるのかな。

andanteでは、自宅・出張でのヨーガ、チネイザンヒーリングは、今後の状況をみながら再開をしていきたいと思っています。
またオンラインヨーガも継続していきます。

そして、新しいオンラインヨーガをはじめます!

ONLINE*わたしのヨーガ
わたしのからだ・わたしのスタイルに合わせたヨーガをしませんか?

ちょっと家で体を動かしたい。
ヨーガをしたいけど、この曜日・時間のクラスに合わせられない。
別の時間・曜日なら大丈夫なんだけど…
なんて思うことありませんか?

ヨーガに興味はあるけどはじめて、オンラインってどうなんだろう?って思っているんだな〜と感じることがあります。

オンラインだからこそ、安全に安心してヨーガをうけてもらいたい、もっと便利にオンラインヨーガをしてもらうことはできないかな〜と考え、お一人づつに合わせたスタイルのヨーガをしていきたいと思います。

ONLINE*わたしのヨーガ
まずは、ご都合の良い日時をお知らせください。
(候補の日時をいただけると嬉しいです)

ヨーガはご自分にあった時間を選んでください。(お一人一回の料金です)
45分  800円
60分 1,000円
90分 1,500円

ヨーガをはじめる前に、今日の体調・気分、また今日はしっかり動きたい、リラックスしたいなどをお聞きし、その日にあったヨーガを選んでいきたいと思います。
はじめての方は体験(無料)ができます。


*ヨーガ、オンラインについて初めての方もお気軽にご参加ください。
*音声を消してのご参加が可能です。お子さんが一緒、近くで遊んでいても大丈夫です!
*また、お友達と一緒にオンラインを通じてヨーガをすることも可能です。


*オンラインについて*
Zoomというオンライン会議システム、またはLINEのビデオ通話を使用します。
どちらにも対応できますのでお知らせください。

Zoomについて
操作は簡単です!事前にZoomのアプリをダウンロードしてください。
参加申し込みの方へクラスの前にこちらから招待のIDナンバーとパスワードをお伝えします。
スマホ、パソコン、どちらからでも使うことができます。


*お支払い方法について*
郵便口座、PayPay をお選びいただけます。
(口座などの詳細は申し込みの方へお知らせいたします。)


ヨーガ、オンラインがはじめのかた、また料金などについてもお気軽にメッセージください。
申し込み・お問合せはこちらまでお願いします。
yogaandante@gmail.com



ヨーガをするスペースは畳1畳ほどのスペースがあればOKです!
ヨガマットがなくても大丈夫です。
「オンラインだと家の中綺麗にしなくっちゃ!」と聞くこともあったりしますが
見える範囲は狭いです。
Zoomを使えば背景も変えられちゃいます♪

*わたしのヨーガ*_f0373052_10121766.jpg

自宅・出張でのヨーガ、チネイザンヒーリングは
今後の状況をみながら再開をしていきたいと思っています。
再開はブログ、ホームページにてお知らせします。


by yoga-andante | 2020-05-23 11:20 | Yoga